hikarinoe-yunikoのブログ

生まれてから物心がつき、
それからの33年間
毎日が闇の中でした。

明けない夜はない?
そんな事言われても意味不明。

何の為に生きてるのか
何をしたらしあわせなのか
全くわかりませんでした。



ある日を境に
人生がルビー色になります。
そこから 私のスピリチュアルライフがはじまりました。

2012年のある日、
私が絵を描く時、右腕に龍が宿り
私の魂を削りながら書き、
Galley神秘カフェ素戔男尊で「光の絵」として、展示販売中。

光の絵は、魂の絵。Galley神秘カフェ素戔男尊はスピリチュアルカフェ

こんにちは😃

光の絵を描いています。美術師ユニこです😄



Galley神秘カフェ素戔男尊

広島市中区西十日市10-13

082-275-5353

このお店の中に、ユニこの絵があります。



店内壁画 作品名 鳳凰



私の絵を見ると元気になります。



更に、

Galley神秘カフェ素戔男尊は

入るだけでも、元気になる

スピリチュアルなカフェです。



ちなみに、

こちらのカフェで

光の絵の展示販売だけではなく、


ユニこ が手書きで書いた

30枚のカードで占う

「ユニこの占い ユニカード」

(*一つの質問につき、¥2.000.-です*)



そのほか、


広島発祥の

「マリアレイキ」



しております(^∇^)



どうやっても

明るく元気に楽しくなってしまう

(暗くなりたい方は更に暗くなる事も可能)


Galley神秘カフェ素戔男尊で

お待ちしております。

×

非ログインユーザーとして返信する